最近はニンジンリンゴジュースにいろいろ加えて、、、

いつもはニンジンリンゴジュースが定番なんですが、最近はいろいろ混ぜて、

いろんな味を楽しむようになってきました。( ´∀`)/

今日のジュースです。。。。

レシピはニンジン、リンゴ、バナナ、セロリ、赤パプリカ、、、、、。

あのセロリ大嫌いなあたしが、なんとジュースなら飲めるようになりました。( ´∀`)/

 

低速ジューサー、、、ヒューロムのスロージューサー、、、で搾ってる様子です。。( ´∀`)/

、、、ってか、思いっきりピンボケしてしまいました。(^_^;)

できたジュースはこんな感じ、、、、。

それぞれの野菜の味がしっかり口の中で主張し、、

、、でも決して不味くないという、、、

、、というか、これ、結構美味しいです。。( ´∀`)/

バナナとリンゴを入れているから、子供も飲みやすい。。。。

 

皆さんも健康のために始めてみませんか?。

スロージューサーの最新機種のおすすめは、、、


ヒューロムの最新機種、スロージューサーH2H

低速ジューサーの第2世代。
より低速に、確実に、搾汁率アップ!!。

クビンスの最新機種、ホールスロージューサー。
食材を切らずに投入。 ひと手間不要!!。

楽天カード、、私がジューサー買う時に使いました。
結構、ポイントが貯まるのでお得ですよ!。


見た目はちょっとアレですけど、、、(^_^;)

低速ジューサーで手作りの野菜、フルーツジュースを飲みだして、3年がたちました。

健康のためには、毎日同じ食材ではなくて、なるべくいろんな種類の野菜や果物を摂った方が良いとのことなので、

いろいろ工夫しながら楽しんでいます。( ´∀`)/

 

そんなジュース生活ですが、、、

今日は普段のニンジンリンゴジュースに、ピーマンと小松菜のグリーン野菜を加えてみました。。。

 

縦型の低速ジューサーは押し棒がなくても小気味良く、サクサク搾ってくれるのですが、、

葉もの野菜はやっぱり押し棒が必要になります、、、

、、って言っても、ニンジンで押し込みますが、、、(^_^;)

横型の低速ジューサーは縦型よりも食材を細かく切る必要があったり、大抵押し棒が必要であったり、、、

そういう意味では縦型の方が搾る効率がいいのでおすすめです。。( ´∀`)/

ただし、葉もの野菜に関して言えば、横型の方が搾汁率が良いようです。

わぁ~~~~!!。 見た目がちょっとアレですけど、、、(^_^;)

それでも美味しく飲めるようになったなんて、、、、。

3年前の自分からは想像もできないような変化です。

先日の健康診断では血圧も正常を維持できたし、、、、、

これからも健康のために続けようと思っておりますよ。

皆さんも健康のために始めてみませんか?。

スロージューサーの最新機種のおすすめは、、、


ヒューロムの最新機種、スロージューサーH2H

低速ジューサーの第2世代。
より低速に、確実に、搾汁率アップ!!。

クビンスの最新機種、ホールスロージューサー。
食材を切らずに投入。 ひと手間不要!!。

楽天カード、、私がジューサー買う時に使いました。
結構、ポイントが貯まるのでお得ですよ!。


娘も飲んだ! パプリカ入りのジュース。。。

最近は秋も深まってきたので、ニンジンとリンゴの糖度が上がってきました。

初めて低速ジューサーを使い始めた時もニンジン、リンゴジュースだったので、

改めて、あれから3年たったのか、、、とか思っています。

、、というわけで、最近は毎朝ニンジンリンゴジュースなのですが、たまには目先を変えて、いろいろ混ぜたりして楽しんでおります。

んで、最近は赤パプリカ、、に凝ってるんです。( ´∀`)/

 

写真はそのレシピ、、、

赤パプリカ、ニンジン、リンゴ、、、、、

 ニンジンとリンゴの甘さの中にも、ちょっとキリッとアクセントのある味で、

美味しさを引き立ててくれます、、、。

それにパプリカ、、って美容にも結構良いとのこと、、、。

パプリカのビタミンCはコラーゲンの生成を促し、シミを防いだり、

皮膚の抵抗力を強めるのを助けてくれるそうですよ。

 

 

これを聞い娘が早速、挑戦、、、ww

今までニンジンリンゴジュースしか飲まなかったあの娘が??、、。

、、と、我が家ではちょっとした話題になっております、。。( ´∀`)/

スロージューサーの最新機種のおすすめは、、、


ヒューロムの最新機種、スロージューサーH2H

低速ジューサーの第2世代。
より低速に、確実に、搾汁率アップ!!。

クビンスの最新機種、ホールスロージューサー。
食材を切らずに投入。 ひと手間不要!!。

楽天カード、、私がジューサー買う時に使いました。
結構、ポイントが貯まるのでお得ですよ!。


スロージューサーを使い始めてから3年、、、、

ヒューロムスロージューサーHU-300を購入し、使い始めてから3年がたちました。

う~ん、、途中何度かジュース作りが途切れましたが、その度に復活して、ここまでやってきました。。ww

やっぱり続ける、、って大変な面もあるけど、大切ですよね。

手作りのジュースを続けていれば、明らかに体調が良いので、これからも大きなことは

できないけれど、ずっと続けて行きたいと思います。( ´∀`)/

 

、、ってなわけで、、今日は久しぶりに嫁さんがニンジンりんごジュースが飲みたい!!、、

、、とリクエストが、、、、。

そういえば、低速ジューサーで始めて飲んだのがこのニンジンリンゴジュースでしたねー。

当時は嫁さんから、「こんな高いジューサーを買って!!」、、って怒られましたが、、

今では、この低速ジューサーじゃないと納得できない、、という。。。ww

今日もキューピーさんがおすすめの美味しさです。。。( ´∀`)/

横で嫁さんが、、、「ニンジンリンゴジュースはデトックス効果が抜群なんだよ!」、、って言っております。ww

 

皆さんもぜひ始めてください。

そしてずっと続けましょうね。( ´∀`)/

 

スロージューサーの最近のおすすめは、、、


ヒューロムの最新機種、スロージューサーH2H

低速ジューサーの第2世代。
より低速に、確実に、搾汁率アップ!!。

クビンスの最新機種、ホールスロージューサー。
食材を切らずに投入。 ひと手間不要!!。

楽天カード、、私がジューサー買う時に使いました。
結構、ポイントが貯まるのでお得ですよ!。


栄養と酵素たっぷり、スロージューサー、HHとHI

暑い日が続きますねー。

こんな季節は、ちゃんと旬の野菜で栄養をしっかり摂って、毎日元気に過ごしたいものです。。。

と、いうわけで、我が家では最近、ニガウリをジュースに入れるようになりました。

結構、味がきついですが、リンゴ、バナナなどのフルーツを加えると、飲みやすくなっておすすめですよ。( ´∀`)/

 

今日のレシピ、、、小松菜、ニガウリ、リンゴ、、、

ニガウリ、小松菜、、を入れるとこんな泡が湧き上がってきますが、、、

これって、スロージューサーが食材を圧縮してすり潰しているので、

酵素が活性化しているのだそうです。( ´∀`)/

一般のジューサーとはちがいますね。

気になる栄養ですが、、ヒューロムのHPによると、、、

新鮮な栄養が、従来型ジューサー17%に対して、68% 約4倍。 

ビタミンCは従来型ジューサーが3.0mg/100gに対して17.0mg/100g 約6倍。

、、だそうです!。( ´∀`)/


ヒューロムの最新機種、スロージューサーH2H

低速ジューサーの第2世代。
より低速に、確実に、搾汁率アップ!!。

クビンスの最新機種、ホールスロージューサー。
食材を切らずに投入。 ひと手間不要!!。

楽天カード、、私がジューサー買う時に使いました。
結構、ポイントが貯まるのでお得ですよ!。